昨日はめぐと定期開催の女子会。

銀座にある、
【グルメドクター】という不思議な名前のイタリアンのお店へ。

めぐはいっつも話題のお店とか
気になったお店に連れてってくれます。
ありがたや、ありがたや[みんな:01]


photo:02



ここは、お腹いっぱい食べたいけど
やっぱりお肉とかはカロリー気になるしねーっていうような、
可愛い可愛い女子向けのお店。

普段の私はどっちかというと
『カロリー高いもの=うまいもの』的な完全なデブ脳ですが、
結婚パーティーが間近に迫った今くらいは可愛い女子脳でいたいのです。へへ。





photo:01


いろんな種類の前菜✖スパークリングワイン


photo:03


グリーンサラダ✖レッドアイ


photo:04


イベリコ豚のエイジンググリル
(名物らしい。肉々しいのにヘルシー♪)


photo:05


パスタ✖ソルクバーノ(ラムのカクテル)


コースで飲み放題にしたのだけど、
パスタまで終わった頃には私にしてはめずらしくかなりの満腹具合でした。




そしてそして、デザートは・・・


photo:06



めぐちゃん Happy Birthday~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ペイントもかわいいよね。
いや~つくづく女子向けだわ。


ヘルシーイタリアンなのに、
しっかり甘いデザートがたっぷり。
満腹度・満足度ともに◎でした[みんな:05]





15歳で知り合っためぐの、
30歳の誕生日祝い。

あまりにもピュアだったあの頃の私たち。
あまりにもピュアじゃない今の私たち。笑

それでも変わらずいい友達でいられてこのうえなく幸せです。
相当実用的なプレゼントも喜んでもらえてよかった~


改めておめでとう[みんな:06]
いい三十路ライフを過ごせますよう!!