式が終わってチャペルの外に出たら、もう真夏みたいな空と日差し。

そんな中、ほっとしたせいかまたボロボロ涙が出てきて

フラワーシャワーも新郎からの挨拶も泣きっぱなしでした。


それでもメイクさんは「大丈夫、ちゃんと上手に泣けてますよ~」なんて言ってくれるの。

結婚式場のスタッフって、接客業の最高峰な気がします。



スタジオ入りして今度は全員で写真を撮った後、

お庭に移動してまた2人で写真撮影。



Happy Cafe*


雨上がりの美しい緑は、もうそこにいるだけで癒されて、

心が洗われて、最高に気持ちよかったです。


カメラマンさんも色々ワガママ聞いてくれました。

アルバムできあがるのがもうほんと楽しみ♪♪






写真をたっぷり撮った後は、

少しだけヘアチェンジして会食へ。


まとめていた毛先を崩してちょっとゆるめにしたところに

ブーケとおそろいの生花をさしてもらい、

すみちゃんから誕生日にもらったフォリフォリのピアスをつけて。

とことんリラックス感出したくてネックレスもはずしました。



Happy Cafe*


あと…

なにがなんでもご飯完食したかったので(だって美味しいんだもの!)、

インナーを最大限ゆるめて締めつけゼロにしてもらいましたよ。笑


おかげさまで全種類制覇し、

花嫁なのに食べてる写真いっぱいでした。



そんな会食の様子は次回で!

(だんだん1つが短くなってきてる…)



結婚式日記⑤につづく右矢印