Facebookに写真UPするたびに、

「ほんといっつも美味しそうなもん食べてるよね~」

と、よく言われます[みんな:04][みんな:05]



間違いなく、こんなしがないOLの給料ではとてもとても手が届かないご馳走をいつも頂いてます。


恵まれてるなぁ。。。



今日は、ちょっとだけ仕事でお付き合いのあるおじさまに、先輩と同期と一緒に鱧をご馳走になってきました。


photo:01


奥は鱧のお刺身。はじめて食べた!



photo:02


鱧のしゃぶしゃぶ。と、ひれ酒。


なんで明日会社かねぇ、ってくらい
いい感じにほろ酔いです。


やー美味しかった[みんな:03]


ありがたやありがたや[みんな:01][みんな:02]