Happy Cafe*-100429_1502~010001.jpg


ついに、ついに明日1日会社行けばGWです!!

なんか連休とかすごく久しぶりな気がする。

嬉しい嬉しい嬉しい~!

今年の連休は岩手でのーんびりする予定です。
ダーリンは試験前の追い込みなので、ジャマしないようにね。

お天気も良さそうだし、
途中下車して仙台ののんちゃんにも会えることになったし、
母からの手紙ではハナも「ふきちゃんまだかなー」って言ってるし!!

ようやく春めいてきた今日この頃。
まさにこういう状態を“浮かれている”と言うのでしょう。
頭のネジも顔の筋肉も緩みっぱなしです。

あたしに何か謝ることがある人がいたら(思い当たるフシはないけど)、
どうか機嫌のいい今にしてくださいね。笑