お昼はほんとぽっかぽかでしたね。

太陽に照らされすぎて分け目ばっちり日焼けしてました汗


新木場の若州公園にて、参加者200人超の大BBQ。

さすがに6年目ともなると後輩がたくさんいるので
準備も焼きも片づけもみーんな下の子たちがテキパキとやってくれて、
あたしはまったく働かずにお肉をもりもり頂いてました。

いやぁ、ありがたい限りです。


BBQ終わった後は新木場駅のよくわかんない定食屋?みたいなとこで

おじさん集団と夕方から飲みました。

というか、散々飲み終わったらまだ夕方でした。


東京駅をぶらぶら経由して帰ったので、前から気になってたスウィーツを

おみやげに買って帰宅。


たまごのような入れ物に入った・・・


Happy Cafe*-DSCF6076.jpg


【Quatre】の うふプリン です。


中ももちろんたまごみたい↓


Happy Cafe*-DSCF6078.jpg


ほんものの卵の殻なので、持って帰るときも食べるときも

割れないように気をつけなきゃです、コレ。

しかし、どうやって殻をキレイにカットしてるんだろうな・・・。


プリンは昔ながら系の味。

あたしもムネさんも完全にショコラ派でした。

ショコラのが30円も高いんだけどね。


土曜日に遊ぶと、日曜にまだ休みがあることが嬉しいなールンルン

明日はのんびりしようっと。