Happy Cafe*-100329_2326~020001.jpg

今日は今いる部署の歓送迎会でした。

ほんとはさっきまで、今日のブログの内容は、あたしの小さい心にわく
いろんなマイナスの感情を切々と綴ったものでした。

が、帰り道で夜桜を撮ろうと一回ポチッと「下書き保存」したら、
もうなんかそれでスッキリして、満足して全部消しました。

あたしは言いたいことのほとんどを言えないタチなので、
文字にしてそれを目にすることで自分から発信されたような気がして
きっと安心するんだろうなとよく思います。

相手に伝えたい気持ちは自己満じゃ意味ないけれど、
意味ないわがままや勝手な思い上がりは自己満で十分です。

自分の環境が大きく変化するこの春。
やっぱりそれにともなって思うこともいろいろです。
今日のところは桜に救われました。
なんちゃって☆