Happy Cafe*-ファイル.jpg

『ゴールデンスランバー』

原作:伊坂幸太郎
監督:中村義洋
主演:堺雅人

昨日観てきました。(ネタバレなしです)
まずね、このトリオで面白くないわけがない!!
伊坂作品大好きな私ですが、残念ながらこれはまだ未読。
でもそのおかげで純粋に映画としてのスリルを味わえた気がします。

最近、堺雅人が相当アツイ。
あの人の泣き笑い…
正確には“泣きそうなのを必死にこらえて作る笑顔”がたまりません。
なんとも言えない、年上の男性に母性本能をくすぐられる感じ。いい…。

キャストもほんとに豪華で、見てて全く退屈しない映画でした。
個人的には香川照之の存在感がやっぱり印象的ですね。

もう一回観たいなー。
これから本読むのも楽しみ。
機会があればぜひ!おすすめですキラキラ