金曜は同期に「うしろの方の髪メッシュみたいだよ」と言われ
土曜はユカ(美容師)に「暗い中でもプリンってわかった」と言われ
さすがにやばいなーと思ったので、今日美容院へ。

カラーとヘッドスパしてもらいました。
頭もまれたり、髪の毛ひっぱりあげられたりって、なーんであんなに気持ちいいんだろう。
バレインタインに自分へのご褒美な感じです。


ところで自分へのご褒美が多すぎる私。
続いてのマイチョコご紹介はこれ↓

Happy Cafe*-100214_1337~010001.jpg


宇治園の 【生ショコラ ほうじ茶 火男(ひょっとこ)


これも三越のカカオの楽園での収穫物。
ゆかりが激しくおすすめするので買ってみました。

箱を開けた瞬間、なんともいえないお茶の香りがぷーんと漂って。
口に入れるとまったりと広がるお茶とチョコのハーモニー・・・的な。

Happy Cafe*-100214_1343~010001.jpg

ゆかりも言ってたけど、抹茶味もあるけどほうじ茶の方があたしも好き。
珍しいしね。おすすめです。

ちなみにコレは要冷蔵で日持ちもしません。
ま、心配しなくても一瞬でなくなっちゃう予感がしますがね。フフフ。