日本一のデパートの売上に貢献してきました。

新宿伊勢丹。

いつ行ってもすごい人混みだけど、地下のスウィーツ周りはさらにすごかった!
バレンタイン前最後のお休みだもんね。
雨だろうがみんな買いに来るんだね。
もはやチョコを買うために行列に並ぶ気力のないあたしは
みなさんのパッションにひたすら感心しながら通りすぎたのでした。


で、今日あたしがお金を落としてきたのはメンズ館。
ここにお客としていると世の中不景気なんて感じません。
まぁそういう自分だってお買い物してる側の一員なんですけどあせる


それにしても・・・

男物の服のよくわかんない値段の高さと全然わかんないセンスにビビりました。
え、この服に8万出す人がいることが信じられないのってあたしだけ?!的な。
マネキン達がハイファッションすぎて異次元に迷いこんだかと思いましたよ。

誰が着るんだろう。
きっと「街のおしゃれさん」とか「おしゃれ芸能人」とかだよね。
あたしの周りの男友達ではないよね…。(失礼?)