2010年、今日が私の一番ツイてない日と信じたいです。

お昼に階段から下に落ちた右足の傷もさることながら…
いつの間にか左足を捻挫してました。

おかしいと気づいたのは毎月ショータイムに出てるレストランに行く時。
左足につーんと突っ張るような痛みが走ったのでひねったかな?と思ってたら
あっという間にびっこじゃないと歩けなくなりました。

かなりの痛みをともないながらも、コンビニで冷やしま専科を買って応急処置。

Happy Cafe*-100203_1916~010001.jpg

刻一刻と痛みがひどくなる状態の中、自分でも無謀だと思ったけど気合いでフルステージ完踊。
プロでもないのに、今日のあたしを踊らせたのはプロ根性以外の何物でもなかったです。

ただ、そんな半端な根性で症状悪化させちゃうのがやっぱりアマチュアなのです。
終わった後は倒れ込んで立てず、着替えるのもタイツ一つはくのも至難すぎる技でした。

たくさんの人の力を借り、なんとかお店からタクシーで帰宅しましたが

無事帰れてさすがにほっとしたのと
それにしても信じられない痛さと
迷惑をかけた人達に申し訳ないのと
明日からどうすればいいのかの不安とで…



わんわん泣きました。

ダンス用の濃いメイクのまま、我ながらひどい顔だったな…。
しかも「出産がこれより痛いならあたし子供産めない!!」と理不尽な八つ当たりまで。

それにしても、今までなんて痛みと無縁な27年間を送ってきたんだろう。
あたしの記憶の中では人生でいまが一番痛いです。うぅぅ。

とりあえず明日の午前中に病院行ってみます。
寝れる気はしないけど…
おやすみなさい。。