Happy Cafe*-100103_1734~010001.jpg

何ヶ月?何年?ぶりに原宿に行きました。
明治神宮にちょっくら初詣をしに。

と言っても、まずは腹ごしらえで九州じゃんがらラーメンへ。

…なんてモタモタしてるうちに神宮の閉門時間になってしまい中には入れず、入口近くの鳥居のとこに申し訳程度に置かれた「仮設お賽銭箱」みたいなとこにお参りしてきました。
初詣ビギナーなくせに計画性がないとこういうことになりますね。

せっかく来たのでおみくじも。
吉とかなんとかのタイプではなかったけど、頂いたお言葉は↓

おこたりて磨かざりせば
光ある玉も瓦にひとしからまし

要は「宝石も怠けて磨かなかったらただの石だから気をつけなさいよ」的な?

影響されやすいあたしはあっさり「自分磨きしなきゃ!」と決意したのでした。

はぁ、もう明日から会社かー。
会社は全然楽しみだけど起きれるかどうかだけが唯一の不安です。
今日は早く寝ようっとzzz