降り積もる雪の中、高校3年のクラス会、通称「アイロンの会」へ。

(名称の由来は長い?ので省きます笑)


クラス会っていっても結局いつものメンバーだけどね。

げんくんとか隣のテーブルと掛け持ちしてたけどね。


今回はなおみっちの嬉しい報告があってすっかり記者会見状態に。

1年間で環境って変わるものなんですねー。

ホント幸せそうで何よりでした☆


次回(来年?)はもう卒業10周年。びっくりです。

公式の同窓会って出たことないけど、ちゃんと招集したら集まるのかな??

卒業式以来のクラス全員ハンカチ落とし@田舎屋が実現することを祈って…。


Happy Cafe*-100102_2133~010001.jpg

今年もみんなにとって良い1年でありますようにきらきら!!