今日も元気に出勤でしたHappy Cafe*-20091110095119.gif
いつもなら水曜の祝日なんてすごい嬉しいけど、
今週だけは喜べないHappy Cafe*-get0077.gif
 
しかも今日はDOUTORとかカフェクロすら閉まってましたHappy Cafe*-004632.gif
土曜は開いてるから油断してた…。
 
さすがサラリーマンの街・新橋。
 
ランチにいつも買ってるガパオをテイクアウトしようとしたら
「今日は通常の値段(900円)ですがいいですか?」
と言われ、もちろん嫌だったので可愛くゴネてみたら
おにーさんがしぶしぶ平日価格で売ってくれましたHappy Cafe*-get0063.gifHappy Cafe*-get0037.gif
 
だって、明日なら650円で買えるものに今日900円は払えないよねー。
 
普段は土日も祝日も同じ感覚で休んでるから全く感じないけど、
世間はけっこう祝日の意識って強いのかもなぁ。
 
…とか思ってたら、たったいま帰り道で日の丸掲げて熱弁する例の車に遭遇Happy Cafe*-20090829113534.gif
やっぱり天皇誕生日なんだな。