順番的に言うとこっちが①ですが、昨日の夢の話です。

とあるパーティーに出席している私。
そこで、一人の男性の熱い視線を感じて振り返ると
周囲から明らかに浮いてるイケメンがじっと私を見つめてるではないですか。

あららと思ってよく見ると、

その人は・・・



イ・ビョンホン。


まぁ彼に見つめられる時点でだいぶ図々しいのに、夢はさらに都合よく展開し
なんと私はあのイ・ビョンホンに結婚相手として見初められてしまったのです。

韓流に全く興味ない私でも、やっぱり彼はめちゃめちゃ魅力的でした。

ちょっとワケありそうな表情と、がっしりした体つきに夢の中でもうっとり。


さらに彼の家の巨大なジャグジーとかに2人で入ってるわけですよ。

もはやメロメロもいいところ。



トントン拍子に結婚話は進み、結婚したらあたしの名前って・・・


「イ・フキ」?


「フキ・ビョンホン」??


とかくだらないことに悩んでるうちに・・・





目覚めましたドクロ

はい、お決まりのパターンです。


隣で寝てたのは、もちろんイ・ビョンホンではなく

同じ韓流スターでもリュ・シウォンに似てると言われている彼でした。


もうちょっとでいいとこ(何がかは触れませんが)だったのにー。

久々に夢らしい夢を見たというのに、この不完全燃焼感ったらなかったです。


以上、しょーもないあたしの妄想夢でした。ちゃんちゃん。