ねぼーして電車乗り遅れたときに限って携帯を忘れる。

さらに社員証も忘れて更衣室に入れず、結局チコク。


朝からそんな感じだった今日は、やっぱり夜も予定外の残業。

行きたかったお店にも行けず、さらには雨に降られ・・・。


そしてもはやこんな日は3歩あるけばオジサンに当たる。

(新橋だからしょうがない。というかただの不注意)



なにやらツイてないぞと思い、まっすぐ帰るのをやめて閉店間際のヨドバシに寄り道。

iPodのイヤホンを新調しました。気分転換。


Happy Cafe*-091124_2102~010001.jpg


そしたら、全額ポイントで買えたっアゲアゲ


ただ単に自分がポイント残高を把握してなかっただけなのに、

なんか臨時収入気分で嬉しくなっちゃいました。うふ。


やっぱり、どんな嫌なことがいっぱいあっても1個くらいいいことがあるよなー、

あたしの好きな言葉「一日一幸」だなー、なんてのん気にチャリをこいでたら・・・



どしゃーーーーーー



っと、突然のどしゃ降り雨


イヤホンを5分も迷わなかったら濡れずにすんだのに・・・


やっぱりツイてない今日でした涙