案の定飛行機はほとんど寝てました。
爆睡しすぎてドリンクのタイミングを逃したよ。ちっ。

降りたってみるとやっぱり沖縄あったかい。
半袖、ハーパン、普通にいます。

タイツにブーツなあたし…暑そうだよあせる

あいにくの雨ですが、もうここで嘆いてもしょうがないので
「日焼け止め忘れたからやけなくてよかったチョキ」と思うことにします。

とりあえず送迎バスまで時間が中途半端なので空港内をうろうろ。
完全に「出口がわからず迷子になってる人」にしか見えません。

あたしが暇になったらやることは一つ。

食べる。

といっても適当な食事をするのは嫌なので
お土産屋さんのちんすこうをひたすら試食。
(どっちが適当かはおいといて)

雪塩ちんすこうはよく食べるけど、そのミルク味は初でした。おいしい。

さ!アウトレット行くぞーいアップ
この旅行でのお買い物はカードが使えるお店限定です。
散財に気をつけないと…。