Happy Cafe*-091111_1942~010001.jpg

今夜は会社の後輩、梅ちゃんとみっちーとT(大学の名前)会でした。

人数もたいして多くない大学を卒業してうちの会社に入って、
さらに自分をはじめ3人ともみんな同じフロアに配属。
うーん、縁ってフシギです。

理系工学部が好みだの
T大(別のトコね)男子は好かないだの
会社の人のあれやこれやだの。
3人ともご飯そっちのけで喋りまくりでした。

あ、でもゴハンも美味しかったー。
写真はSTAUB料理のパエリアです。
牛ほほ肉の赤ワイン煮込みとかももりもり食べて、一人2000円!
新橋ラブ。

いっぱい笑って、
いっぱい喋って、
いっぱい食べて。

ストレス解消されたせいか、
夜の洗顔のときにはやたら肌がツルツルしてました。

あ、牛すね肉のコラーゲンが早速効いたのかもしれないけどね。笑