Happy Cafe*-091109_2203~010001.jpg



いよいよ今週末にせまったさっちゃんの沖縄での結婚式。
パーティーでちょっとしたお手伝いをさせてもらうので、
今日はその打合せをかねて秋葉原でご飯。


だんなさまはいつ見てもやっぱり王子でした。
あたしが心配するまでもない2人ですが、今日もちゃーんと幸せそうで
見ててとってもほほ笑ましかったです(´∀`o)

さてさて、写真は秋葉原のイルミネーション。
あたしの大好きな青緑色でした。

もっと涼しい水色(去年のヒルズとか)はよく目にするけど、
この微妙な色は珍しい!気がする。

意外とあなどれません、秋葉原。

月曜からちょっとハッピーな気分ですキラキラ