久しぶりにもつ鍋が食べたくなって錦糸町で探索。

ネットでわりと評価のよかった「博多もつ鍋 はらへった 」に行きました。


何はなくともやっぱり生とレバ刺し。

小ぶりでしたがちゃんと美味しかったです。


Happy Cafe*-091101_2053~010001.jpg

明太子、酢モツとつまんで

いよいよもつ鍋登場!!


じゃーん。


Happy Cafe*-091101_2047~010001.jpg

うーん、キャベツたっぷりで美味しそう。


Happy Cafe*-091101_2057~010001.jpg

なんか写真の色のせいでカレー鍋みたくなっちゃったけど・・・

めちゃめちゃ美味しかったです。


ここのもつ鍋には山芋が入ってて、それがまた癒し。

あとお豆腐ね。地味に珍しい気がする。


もつと野菜おかわりして、しっかりちゃんぽんまで食べて

お腹いっぱいで帰ってきました。ふぃー、苦しい。


でもやっぱりもつ大好きだぁー。

錦糸町で美味しい店発見できてよかったです。

明日のお肌がプリプリでありますように・・・LOVE