帰り道、家の近くで犬のお散歩に遭遇。

しかも今日のワンちゃんズは、近所でいちばんお気に入りの

ミルクティー色のレトリバー3匹しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ+トイプー1匹しっぽフリフリ

さらに悩殺なことにおそろいのレインコートを着用。激カワ!!


この子たちに会えた日は、仕事でどんなに嫌なことがあっても

全部ふっとぶくらい愛してやまない私なのです。

いつもは自転車をゆっくりこいで時間稼ぎながらチラ見してるんだけど、

今日は雨で歩いてたんです。ラッキーなことに。



こんなチャンスはめったにない!!

さっそく早歩きで後ろにビタ着けしておしり達をガン見にへニヤニヤ。


          ↓


はっ!!やばい、こんな絶景撮影しなきゃっ!!


          ↓


「電池の残量が少ないためカメラを起動できません充電切れ


          ↓


あんぐり!!!! ガーン・・・(日中調子にのってブログ書くんじゃなかったガクリ


          ↓


諦めて玄関の前ギリギリまで、わんこ臭を嗅ぎだめして帰宅。


あまりの無念さに耐えきれず、ご飯前だというのにバナナを貪りましたバナナ





てか、冷静に読んで思ったけど。

あたしコレ普通に若干変態だよね・・・。