定番のトマトとアボカドのさらだ。

Happy Cafe*-090916_2047~010001.jpg


いつもと同じ材料、味付けでも、お皿を変えるだけでなんか違うかんじになる。
マトモに自炊始めたのなんて全然最近だけど、それでも
「料理はやればやるほどハマってく」っていうのがわかる気がするなぁ。

おかずはがっつりと麻婆茄子。(写真ヨコになっちゃった)

Happy Cafe*-090916_2252~01000100010001.jpg


久しぶりの炒めものということで、ムネちんが鍋をふりました
写真なんて考えずに盛りつけるもんだからお皿汚れちゃってますが
うーん、やっぱりナスさいこーキスマーク





さて。ブログ始めてから4日目?ですが、気づいたらごはんの写真ばっかり(笑)
なので無理やりごはん以外の写真も載せてみます。

会社の先輩からもらった出産祝いのお返し↓

Happy Cafe*-090915_2153~020001.jpg


MARKS&WEB http://www.marksandweb.com/のソープ&バスパウダーペンギン
こういうオシャレなお返しがさらっとできる夫婦っていいよねぇ。


そういえば、昨日発売の『妊すぐ』に、元同期がモデルで載りました音譜
ぼーんとふくらんだお腹をまるっと出してて、なんだかドキドキしちゃった。

でも最近、周囲のあまりの妊娠・出産ラッシュに正直とまどいます。
結婚に対してはそんなに違いを感じないけど、
やっぱり友達が「ママ」になるのは不思議な感じ。
なんていうか、自分がまだまだ子供な気がしちゃう。

まぁでも、人をうらやましがっててもしょうがないし、
幸いにも?自分にはまだまだその予定はないので、とりあえずは

今しかできないことを楽しむ!!

をモットーに20代後半いっちゃいます。

物事を前向きに考えるって大事だね。
POSITIVE THINKING万歳キラキラ