ブログさぼっててごめんなさい!ゆるしてください!

癒し効果を狙った猫の写真(本文とは一切関係ありません)

2018年に入ってから怒涛の忙しさと、なんとすでに今年3回も風邪をひいてしまっててもうてんやわんやです。
身体の丈夫さにはかなり自信があったのですけど、今年は何かがおかしい!
さっさと体調を万全にして、春からのライブ三昧に備えたいと思います!

ということで、ライブやリリースが続々決まっておりますグッ

まずはCDの話題から…!


●3/28(水)リリース!!
Unlucky Morpheus New EP
「CADAVER / REVADAC」


ANKM-0027 1,300円(+税)
《収録曲》
1.CADAVER
2.REVADAC
3.La voix du sang(Live 2017.9.14)

私が歌っているあんきもの新譜です~!!
今作は、とんでもないギミックを含んだ表題2曲となっております。
音楽に詳しい方、ご自身で作曲をされる方はとくに、度肝を抜かれるかも……という、世界に類を見ない構造を持った曲。紫煉さんの変態っぷりが出ている。
もちろん、サウンドはあんきも王道のメロさ&テクさ!歌詞もド直球ファンタジー。
10周年のリリース一発目にふさわしいCDです!

ご予約はディスクユニオンONLINE SHOPにて↓

リリース当日の3/28(木)には、渋谷でイベントも!
●Unlucky Morpheus
『CADAVER / REVADAC』発売記念インストア・イベント

◆日時:2018年3日28日(水)19:00スタート (整列開始 18:50予定)
◆場所:ディスクユニオン渋谷パンク・ヘヴィメタル館
◆参加メンバー:Unlucky Morpheus  (天外冬黄/紫煉/仁耶/小川洋行/森下フミヤ/Jill)
◆内容:チェキ撮影&サイン会

詳しい参加規定は→ http://blog-shibuya-punk.diskunion.net/Entry/14246/ こちらをチェックお願いします!

そしてここからはライブのお知らせ~!!

●3/3(土)Unlucky Morpheus@吉祥寺CLUB SEATA



あんきもライブ!メタルな対バンイベントです。
タイムテーブルも公開されています!
セットリスト、お楽しみに雷

●3/17(土)Unlucky Morpheus@西川口Hearts


こちらはGYZEさんとのツーマンライブ!
あんきもの道産子力が火を放つッ!

●4/15(日)DOLL$BOXXワンマンライブ@TOKYO DOME CITY HALL


昨年リリースした「high $pec」をひっさげて、どるばこ史上最大キャパのワンマンライブに挑みます!(夜のことは知らぬ)

●4/22(日)Fuki Commune@新宿ReNY


こみゅーんバンド編成にて!
対バンですが、長めの持ち時間でやらせていただきますよっ!

●4/29(日)DOLL$BOXX@日比谷野外大音楽堂
NAONのYAON

発表されたばかり!
どるばこもFukiも初めてのNAONのYAON出演です!
(同日の音系即売会:M3はわたしは欠席となりますアセアセ

星 星 星 星 星

以上、ライブ関係のお知らせまとめでしたー!

じつは他にも嬉しいニュースが控えているんだけど、それはもう少し暖かくなった頃にウインクハート

2月も今日で終わり!まだモコモコ毛布が手放せません!
でもすぐに梅雨が来て夏が来て涼しくなって気付いたら1年が終わるんです!私知ってます!
しかも今年は良い意味で、よりスピード感のある1年になる気がするぞ!(楽しい時間は早く過ぎますからね!)

以上、2018年初のブログ更新でした門松

  • #FukiCommune
  • #UnluckyMorpheus
  • #DOLLSBOXX