11月13日(日)新宿ReNYにて行われる『Fuki Fes Vol.2』!
いよいよ今週末に迫ってまいりました~~~!!!
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no073764

おかげさまで、1stワンマンライブを上回る人数の方にご来場頂けることとなりそうです……!本当に!本当に!!嬉しいです!!!
ひとまわり広い会場にして良かった…うっうっ…
本当にありがとうございます!!!ラブラブキラキラ

そんな2ndワンマンライブ、またまた私がハイトーンおばけちゃんグッズをデザインさせていただきました!



今回のビジュアルはこちらーおばけくんラブラブ
そして!ラインナップは次のようになっております!!



Tシャツ(ブラック/グレー/ブルー)S・M・L・XL 各3000円



パーカー(ブラック/ネイビー)M・L・XL 各6000円

フェイスタオル 2000円
シリコンリストバンド(ホワイト/ブラック/レッド)各500円

※全て税込

こんな感じになっております~!!

ということで、初めての!パーカー!!
ニコ生で頂いたご意見を元にしながら、年中使える薄手で、でもフードはしっかり二重、大きめサイズも多めにご用意、とこだわりました拍手キラキラ

着用すると





こんな感じー!!!
綺麗に印刷出てうれしい~そしてかわいい~~~とてもかわいい~~笑い泣きラブラブ

おばけちゃんイラスト、前回のアメコミ風もすごくお気に入りだったので、さらに気合い入れてデザインしました!!









自作トレス台が活躍しまくり

是非、当日物販でゲットしてもらえたら嬉しいです!!よろしくお願いしますトランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバーおばけくんキラキララブラブ
みんなが着てるとこ見たい!!
かわいいもの身につけてるおじさんを見るのが好きです!!
おじさんじゃなくても好きです!!ときめきます


そ  し  て …

めちゃ重大発表!緊急告知!です!

終演後、"ハイタッチ会"を行うことになりました!!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

<Fuki Fes Vol.2 終演後にハイタッチ会実施!>

■CD:「Welcome!」初回盤or通常盤いずれか1枚購入で参加券1枚をお渡しします。
※会場限定特典会場でCD購入の方にはクリアファイルをプレゼント2種類のうち 1つをその場でお選びいただけます。
■グッズ:¥5000(税込)以上をお買い上げで1枚参加券を お渡し致します。
※参加券、会場限定特典ともに数に限りがございますので予めご了承ください。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

とのことです~!!!なんと!!初めてやります!!この!!ハイタッチというやつ!!!
当日ライブ終演後に、Fukiがハイタッチしてみなさまをお見送りさせていただく!という感じだと思います!!
すごく未知!!でも楽しみです!!よかったら是非参加してみてください~!!!

てんこもりのお知らせになりましたが、11月13日(日)、みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますおばけくんラブラブ