AKIHABARAゲーマーズ本店さんで、ミニライブ&サイン入れ&握手会!でしたー!!!



でじことツーショット。







来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!!!!
今日は「輝く夜へようこそ!」「月が満ちる前に」「青い季節に」の3曲やりましたチョキ
バンド編成と違って歌のディティールが聞こえやすい、というある意味利点?がカラオケライブにはあるのかもしれない!なんて話もしたね~!うむうむ





このTシャツ着すぎ問題

今日の控え室、パーテーションはさんですぐ客席という位置だったので、しゃべり声がまる聞こえだった!!!!
ので、入場はじまってからの30分くらい、身振り手振りと超小声でスタッフさんと会話していた……声でかいので……

声でかいといえば今日はミニライブ中のMCはマイクなしで世間話のような感じだったね。新鮮!!距離近いの楽しいです!!

明日はSHIBUYA TSUTAYAさんでチェキ&サイン会チョキ
今日とおなじ帽子のほうの衣装でいくよー!はじめての撮影会……どきどき!よろしくねトランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー雷