ゆるキャラ製造機でおなじみのわたくしですがこのたびソロデビューにちなみましてあらたなゆるキャラをつくりました。



ハイトーンおばけちゃんです!!!チョキ

デザインは、ニコ生でみなさんに意見をいただきながら考えましたおばけくん
名前はふーみんがわたしにつけたアダ名。どこにアイデアがころがっているかわからないね…!!

ちなみにわたしがやっているバンド、Unlucky Morpheus(あんきも)や、あんきものギタリスト仁耶くんのサークルCarbonic Acid(かにあし)のゆるキャラも作っています。



あんきもちゃんかにあしくんです

えへへ……仲良くなれるかな……?
グッズつくろ……

いま、7/30のワンマンライブにむけてTシャツデザインなどぐんぐんすすめています。
着やすくておしゃれなデザインがんばって入稿します!!!!

明日は秋葉原ゲーマーズさんでミニライブと握手とお渡し会!!待ってるよ~キラキラキラキラ




2017.2.8 追記ラブラブ
おばけちゃんのLINEスタンプ申請中!おばけくん