↑ニコ生のあとにホワイトボードに描いたらくがき寿司(☆・ω・☆)おばけくん

今日は、最終回?というか、「次回以降未定です!!」のニコ生でした!!
http://nico.ms/lv266564770



見てくださったみなさんありがとうございます!!
これからタイムシフトで見る方も楽しんで!!

グッズのTシャツデザインで、どうしても2パターンで迷っていて……なのでアンケートでA(シンプルかわいいやつ)とB(ちょっとひねったバンドTぽくないやつ)の二択から選んでもらってアドバイスをいただきました!!!!!!みんなありがとう!!!!!!



明日1日でがんばって仕上げますグッ
完成を楽しみにしていてね!!
ライブグッズは通販でも手に入れられるようにしたいなあ……

今週末はリリースイベント三連チャン!!!
お待ちしておりますキラキラ

http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A025435.html