今日はタワーレコード新宿でリリースイベント!ミニライブ&サイン会でしたぁ!!!



スペード・ハート・クローバー柄の私服トランプスペードトランプハートトランプクローバー



CD展開はこちらー!!7階・8階にサインと手書きPOP置かせていただきましたキラキラ



ライブ!!!!!!



帽子脱げた!!!!!!

「月が満ちる前に」「I'll never let you down!」「輝く夜へようこそ!」の3曲を、Mao君のキーボード演奏とともにご披露しましたチョキ



まおくんありがとう!!!!!!!

からのサイン会!ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!!!





めっちゃ話し込んでしまった。

ライブもっといっぱいやりたいねーーーカラオケ雷
日曜には大阪ディスクピア日本橋でまたまたミニライブ!超楽しみ!!!!お待ちしてますー!!!!!