みなさん、本日のTOKYO MX「怪盗ジョーカー」はご覧いただけましたか?











第38話「決戦!怪盗サバイバル 前編」
http://s.mxtv.jp/joker/episode/?num=38
わたくしFukiの、声優出演回でした……!!!!!!



キッズステーション、BS11でまだまだ観ることができます!
ぜひお見逃し無く!ご覧くださいませトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤ

今回も変わらず、かわいいキャラはかわいく、かっこいいキャラはかっこよく、面白いシーンはとにかく笑える、素敵なお話でした。
本当に「怪盗ジョーカー」という作品は、夢の詰まった素晴らしいエンターテインメントだ……って実感します。
ホッシーも毎週かわいいし。ロコちゃんも今日かわいかったよ~!出番!!!よかったね!!!!!!

来週は「決戦!怪盗サバイバル 後編」!!今日の続きです!!!
見届けますよー!!!