アニぱら音楽館#441!皆さん観てくれましたか~?!
http://www.kids-station.com/minisite/anion/

初めての音楽番組へのゲスト出演…!!
輝く夜へようこそ!」「レスキューファイアー(遠藤正明さんとセッション)」と2曲披露させていただきましたよ!!







も~~~緊張した~~~アセアセとくにレスキューファイアー!!!
でも楽しかったー!!!本当に感慨深かった!!!!うおお!!!!

インタビューも読んでくださいね~!!
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/a441.html

アニ音ブログには写真もキラキラ
http://anion.exblog.jp/22858555/



シナモロール&ピューロランドのプレゼン大会と化していたトークコーナーでしたけど、皆さん楽しんでもらえたかな???
写真もいっぱい使ってもらえて嬉しかった!
年パスの写真も恥ずかしかったけど惜しみなく出したグッ

観てくださった皆さんありがとうございました!!!!!!!