一日休み、しかもめっちゃ早くに目が覚めちゃったのでグッ









かわ~プリンプリンプリン
もふもふストリートってどこにできたんだろ?っておもってたら4階かー!
今日はプリン充だったよ……いちご好きなの?って訊いたらうなずいてたよ……かわいいね……



おねえさんが「けろっぴと同じ緑の髪の人が来てくれたね~ラブラブ」って言ってアップも撮ってくれたよ優しいね



ポーズどうする?からのわたわたをずっとシャッター押してくれてたおねえさん拍手







ラブララブラブ
ジュエルペットのアニメ観てたよ~!って言ったらすごく喜んでくれたよ……うっ……はじめてグリできたけどめっちゃ良いこ……かわいい……



そしてなにより今日6月3日はジョージの誕生日!!!



パパ~!



パパ~~!!!

パパ(ジョージ)とママ(メアリー)、とても仲良しだった……らぶらぶだった……

ミラクルギフトパレードは安定のわんこポジだったよ。







ああ~~~(浄化)

シナモン、プリン、ポチャッコの犬犬しいトリオに癒されたい方は知恵の木ステージ向かって左寄りポジションがおすすめだぞ!!

今日はグリスケジュールに載ってないピアノちゃんとかけろっぴとかも居て平日!ってかんじで良かった~
でもるんるんルルちゃんのバースデーショーに間に合わなかったのが悔い…
6月9日はルルちゃんの誕生日だから当日行く!と思ってたら木曜日だから休館日なんだな~~
「私も6月9日生まれなの!おそろい!」したかった……
来週またいくか……

あ、このあと22:00に、7/30(土)ワンマンライブのバンドメンバー発表しますカラオケよろしくね唇