ああああああついに始まりましたTVアニメ『怪盗ジョーカー』シーズン3!!



みなさんさっそくご覧いただけたでしょうか???
エンディング主題歌「輝く夜へようこそ!」初オンエアです!感無量です…!!
Maoくんの曲にわたくしFukiの詞と歌が乗り、それにあわせてジョーカーさんやキャラクターたちが生き生きと動いて…
とくにエンディング最後のどわーっていうワンカットが最高ですね!!
ホッシーもちもちやわらかそうでかわいい!ロコちゃんも予告にいたから2話で会えそう!嬉しい!まだ余韻でむねがどきどきしてます…!
私の(人間の)推しはスペードとアイちゃ…ダークアイなのですが、シーズン3でもたくさん出番があることを祈って、毎週楽しみに観たいと思います!!
コミックス未登場の(??)新キャラもいたり、フェニックスがとてもいい性格だったり(?!)、本当に目が離せません!!
大きなお兄さんお姉さんも、ぜひぜひご覧くださいっ。面白いよ!!

そしてエンディング主題歌の、Fuki Commune(というのはFukiのソロプロジェクトのなまえです)が担当する『輝く夜へようこそ!』もよろしくお願いします!

アニメ「怪盗ジョーカー」公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCS5xmo3U_uQi0XRhbRp1KWA

アニメ「怪盗ジョーカー」公式サイト
http://s.mxtv.jp/joker/

実は今日のオンエア前に、一足早く第1話を観ることができたのです。
そう!4月2日(土)に行われた怪盗ジョーカー先行上映祭に、シークレットゲストとして登壇させていただきました!!









この可愛い可愛い衣装は、『輝く夜へようこそ!』の楽曲に合わせたイメージでスタイリストさんに用意していただいたんです!最高!
ユナイテッドシネマ豊洲に集まったたくさんのジョーカーファンのみなさんの前で、『輝く夜へようこそ!』を初披露させていただきましたよー!
ジョーカーさんがめっちゃノリノリで嬉しかった!!!!!

愛が重いから、ネイルもしました!



両手あわせてジョーカー、クイーン、シルバーハート、ハチ、シャドウが入ってます。わかる???ハチとシャドウは合わせて一本です!無理やりだ~!
スペードはむずかしくて入れられなかったので、



指輪をした!

そして、あふれる怪盗ジョーカー愛ゆえにイラストも。(非公式ファンアートですご容赦ください)





ほんとに…ほんとに素晴らしい作品なんです怪盗ジョーカー…
ぜひ、ぜひ、このワクワクをみなさんと毎週共有したい!!!
一緒に楽しみましょうね!!!では!!!!!