フキのお味噌汁-SH3J0205.jpg




みなさんこんばんわ、
フキです!


今日は友達とショッピングセンター?に行ってきました!


~会話~


主「あ、ふぁーふぁだ、僕ふぁーふぁだよっ!(キリッ」


友「ブファッwwwフキちゃん似てる!」


主「待って、なんかふぁーふぁ重いんだけd・・・ちょ、ふぁーふぁにファーファついとる!www」


友「ファーファにファーファ?…うはwwほんとだ、ふぁーふぁにファーファだ!www」



主「しかもファーファ中国のらしいよwww」



友「こっちのイタリアwww」


主「これドイツwww」



「「ふぁーふぁがファーファ!www」」



~終了~


ふぁーふぁのぬいぐるみにね、ファーファの洗剤がついてたんですよ。
しかも世界のファーファシリーズとか書いてあったwww


ふぁーふぁの顔見ながらファーファに笑う変人な私達でした。