こんにちわ

フキです。


最近は実況プレイ動画を中心的に

投稿しているのですが、ひとつお願いがあります。


動画中のコメントなどに

投稿をせかすようなことは書かないでいただきたいです。

私自身、できるだけはやくあげるように心がけてはいますので、

反感を買うようですか、そんなに動画をはやく投稿してほしいなら、

一度ご自分でと実況動画を投稿してみてはいかがでしょうか。

私の場合、パソコンのスペックが多少低いのもありますが、

録画をしてムービーメーカーで形式を変えてエンコードで

エコノミー回避をすると、最速でも6時間はかかります。


それともなんでしょうか。

一日待つのが嫌だとおっしゃりたいのでしょうか。

それならば完結しているP4の実況を見ることを

強く推奨いたします。


私は私のペースがありますので、

なにを言われようと投稿頻度は変えるつもりは毛頭ございません。



今は春休みなので安定した投稿頻度ですが、

新学期になればそうはいかないのです。


ほかの実況者の方々は、大体一週間のペースか

一か月ペースなのです。

一日ってはやくない?いやなんでもない。



自分の満足できる動画を作れるよう、

頑張りたいと思います。