皆さんこんばんわ
フキです。

今回から、題名を今の心情の色合いにすることにいたしました。

よろしくお願いします。



常にですが、急に情緒不安定に
なりました。
いえ、私情なのでお気になさらず。


この心情の変わりようにも
ほとほと困っております。

あまりTwitterなどには
暗い呟きはしないようにと、
心掛けてはいたのですが…

不愉快になってしまった方が
いらっしゃいましたら、ごめんなさい


皆さんはお変わりありませんか?
私の知り合いにもインフルエンザ
などにかかってしまった者もいるので、
皆さんが病気にかかったりしてないか、
とても心配です。


最近は寒さでお腹が冷えやすく
なっています。
私も腹痛に襲われました。
今時の方々は薄着の方もいるようなので
お気をつけくださいまし。


このまま書き続けると余談に
走りすぎる傾向が私にはあるので
今日はこれにて失礼します。


ps.このようなgdgd極まりないブログを
読んでくださっている皆様、本当に
ありがとうございます。