こんばんわ、お久しぶりです

フキです。


このブログを見てる人なんて

いるのか知りませんけど、

一応宣言しましたし更新しています。

そんな私は今日も体調不良です。


ここは普通元気ですというところでしょうが、

私は元気ではありません。

ね、話しづらいでしょう?

知ってるー



最近、放送での人の出入りが少なくなりました。

リスナーさんに愛想を尽かされたようです。うへ


やはり歌唱力とトークスキルは必須のようです。

そんなものミジンコほどもない私はいい感じに

飽きられたようです。自分にあきれて失笑しか出てこないw



そんな私はリアルでも液晶の向こうでも

いいことが全くと言っていいほどありません。

なんでしょうかね。神様にでも愛想つかされたんですかね。

基本無宗教ですけど。


とりあえずトークスキルの向上が

歌唱力よりも先かな。


この間リスナーさんに、歌唱力は平々凡々だよ、と

言われました。

その通りです。私はいくら頑張っても

歌唱力が上がっていなかったのです!

今に始まったことではありませんがね。


私は歌唱力うんぬんよりも楽しいか楽しくないかを

先に考えている人間なので、歌唱力なんて

二の次三の次なんですよ。


別に有名になってなんかしたいってわけでもないですし。

めんどくさいし。


最近はなにかと歌枠ばっかりを優先してしまっていたので、

今月はできるだけ雑談を優先しようかと思っています。

行動に移すかはわかりませんけど。


と、いうことで皆さんインフルエンザや風邪に

お気をつけてくださいまし。


さようなら