皆さんこんにちは。

皆さん大好きフキさんですお★←


・・・もう、冗談ですって。



そんな私はまっちゃんとスカイプ中なうです。

あ?まっちゃんって誰?ですか。

私のリア友とでも言っておきましようか。

私のとっても数少ないお友達です!


まっちゃんかわいいよまっちゃん///

・・・取り乱しました。


今日はですね、一応ちゃんとしたお知らせがございまして、

昨日?いや今日だったかな?にですね、

ドレミファロンド【好きなように歌ってみた】を

投稿させてもらいました!


ほんとに好きなように歌ってるだけなんですけど

自分なりにとっても楽しかったのでまあ良しとしましょう。


反省はしている、後悔はしていない。



ドヤァ









・・・ゲフンゲフン

失礼しました。

以上になります。



皆さん風邪とかひかないように

気を付けてくださいね!


あと、受験だった方々、お疲れ様でした。

心の隅で祈ってましたよ。たぶん。


それではさようなら