船旅から帰ってきたよおねがい

FAR EAST REGGAE CRUISEアップアップアップ





豪華客船の音楽の船旅!?ウシシ

人生で一回、できるかできないかの体験だった!

そりゃぁ即決できないお値段だったけど、本当ーーーに行ってよかった愛愛愛愛愛





愛と音楽しかない空間泣くうさぎラブラブ

まぢで、見逃したくない瞬間ばかりだから寝る暇なくて、毎日2,3時間睡眠で、過ごしたよ!

で、朝からビール笑い泣き


でもジムとかトレーニングルームもとっても充実してて、なんとかプラマイちょいプラゲラゲラ音譜ぐらいで抑えられたと思うのおーっ!






アーティストさんのLIVEは、もちろん、

みなさんのMC,言葉にも胸打たれたなぁ。。。






そして、🚢の上で何年ぶり!?に再会できたスタッフさんがいてさ、、

裏方さん、朝から晩まで声カスッカスになるまで、みんなが楽しめるようにずっと動いてて。。


その人が、

不可能なんてないよね!って

やりたきゃやるんだよ!ってさぁ。

クルーズ乗ろうよ!!!ってこんな私にまで言ってくれて『あたい、がんばるね!!』って約束してバイバイしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夢のような船の生活だったなぁ。。ニコニコニコニコニコニコ


朝から朝まで、音楽に囲まれて、

素晴らしいLIVEやプレイがたくさん見れて、


24時間、美味しいご飯食べ放題、お酒も飲み放題。

ここはなんじゃ!!って感じだった昇天



さて、もう一年分ぐらい遊んだので、ここからメリメリまた頑張るぞちゅーちゅー

(まだまだたくさん遊ぶけどね笑)



さて、早速今週末、土曜日は、渋谷でLIVEです!!


みなさんぜひぜひ、こんがりFUKI子に愛にきてねー♪♪♪


今週土曜日、渋谷で待ってるよーーん♪


FUKIより。ラブラブラブ