ハロ〜


8月最後の金曜日でございます。。

夏よー!!まだ終わらないでおくれよー!!

と願うばかりです、はい。

l3NeGPpH3t.jpg



8月最後の to the OCEAN!
#fukiradio 

も無事おわり、、次の放送は、9月なんですね🌰🌕🌾🍁

SPJSKVyOCC.jpg
(何度も言うけど、このポーズは、セクDディレクション。笑)


そんな9月に突入する前に!

明日は、 #route847 の番組にお邪魔させていただきます👍🏿

8月の助手席を担当いたしました!!

『JVCKENWOOD presents Sai-Soku Drivin' Passengers Seat〜美女とサトル〜』

のコーナーで生出演ですぅー!!!


楽しかった、東京タワードライブデートの総集を、スタジオからお届けいたします!

明日もぜひぜひ聴いてくださいな♪
↓↓↓↓↓↓


yb3Tb8lTOC.jpg

sfJ7YE6HHT.jpg



このステッカー、、わたしも欲しいなぁ。
明日もらえるかなぁ。。笑


j4Yy5vR6W9.jpg



総集前だけど!!
今回のベストオブ写真は、これだと思いますね!!🗼笑
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9302.JPG


それでは、また明日ね。

明日もきっと、良いことある👍🏿👍🏿👍🏿


いつか釣れた、謎の魚を添えて。。。
(今までで1番でかかったよ。。)

4omja_YNbo.jpg


Bye