ハロ〜。


昨日から、甥っ子おにくちゃんがお泊まりしにきてたよ✌︎


いやー!!元気がありあまってる!!!!!

痩せそう笑




そんな甥っ子ちゃんと粘土遊びをしててできた作品。🌹笑

bANIZkHhNQ.jpg

粘土で絵を描いたよ

タイトル 『お花畑』 です笑



甥っ子さんは、30分ぐらいで飽きてたけど、わたしは、2時間ぐらい 「遊んでーふいちゃーん」 を無視して、これを描き続けてた(ごめんよ)


甥っ子おにくさんは↓↓
wx3_VKHzZd.jpg


ドーラの船(ラピュタ)とかオバケとか、なんか細々いっぱい作っておりました

こんな遊びも、1人じゃしないからいいもんだ

といい経験になりました、おばさんFUKIさんぴ👍🏿



わたしのベッドにテント貼って、寝てたよ。トホホ。
でも探検家みたいで、楽しそうだった。笑
ob5tFayAXi.jpg



ということで、もちろん、土曜日の #route847 も甥っ子さんと一緒にリアルタイムで聴いてたよ✌︎


甥っ子さんは 「え😳?これふぃちゃんの声?どこで今、喋ってるの?ここにいないの?いるの?」

と不思議そうでした。笑 かわいい。


そう!東京タワーデート編は、最終回でしたが、来週は、なんとスタジオにお邪魔しちゃいます〜!!!

デートの振り返りを生出演でしちゃえるらしーので!みなさん、来週もチェケラしてくださーい!!✌︎


また、柴田さんに逢えるのも楽しみですっ!!

hUW6MUHDTg.jpg

すごいデート目線な写真撮れてました!!笑↑↑

#fmyokohama #fukiradio 




ということで、残り少ない8月ですが、、
明日からの1週間も元気にいきましょ〜う!!




ぁあ。。片付け大変。。。笑

DgZUzi_vfI.jpg

シルバニアその辺にめちゃ転がってるし、、
ケサランパサランとか、、20年ぶりに目にした、、、笑

b0z6XjqYfQ.jpg

ケサランパサラン、、知ってる!?

1996年に発売されたやつらしい。。
今じゃ入手困難らしいぜ!そりゃそうか!笑

my sisterとのプリクラ貼ってあるし!!笑
懐かしい〜。



お片付けも、がんばろ〜と


それではね

今日も見てくれて、ありがとう。


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9127.HEIC




Everyone is a moon and has a dark side which he never shows to anyone.

🌔🌔🌔🌔🌔🌔🌔🌔🌔🌔🌔🌔