ハロ〜FUKIです!!!


みなさん、いかがお過ごしですか?
めちゃくちゃに久しぶりの更新になってしまった。。。

先週のLINE LIVEでブログ更新してぇ。ってコメント頂いてしまった。。。笑


ということで、あっというまに!8月です!!


AUGUST!!!!!🌞


です。。

去年の今日は、

取材してたみたい!!🤣👏

lQbrkA6rxQ.jpg

すごいなちぃーよね!!!🍉🏄‍♀️👒🌊🌞笑

VaSpH122nP.jpg


そして、
(8月前半の話)

公園で、天サロもしてたようです。笑
RUaE0k1KXS.jpg

ちゃんと #fmyokohama のクリアバッグだし!!笑
(#krazybee の #queenbee のTシャツ着てるよ!笑)

今年は、おうちのベランダでしか、まだ天サロしてないなぁ。笑


でもちゃんと!
去年の、9月に配信される曲のレコーディングしたり、ジャケ写とったりも、してたんよ。

オ・リ・オ・ン🌠💕

QzPhGhcQOS.jpg

懐かしいテーシャツ😭👏👕
とまぁ、色々忙しくしてたんなぁって。

最近のわたしは、すっかり #おうち時間 が定着。

でも、変わらず、おうちで曲を作ってみたり、自分の曲歌い直してみたり。。

曲作りって、改めてむじー!!!って実感してる!

でも色々挑戦しながら、やっております🤪👍🏿


とまぁ!そんなこんなですが!!
新しい告知が!!!!!笑


今日から放送がはじまりました!!

Fm yokohamaの番組 #Route847 の
#美女とサトル のコーナーで、8月助手席担当しております!!!


今日、8/1が初回で、

8/8、8/15、8/22と、放送です!!

ほんっっとに、楽しい収録で!
ぜひ、みなさん、初回分から聴いてくださいな♪
↓↓↓

まだね、今日は、緊張感もある感じで!!笑


ちょうどデートコースの、東京タワーについたところでしたね!!

xPTA4r6XH5.jpg


『でっけぇ〜〜』と一言!でした!笑

自撮りしたやーつ。🗼


来週からもっとアガッて!!いくので、みなさんチェックよろしくです


Fmyokohama 『#Route847』

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat
『美女とサトル』
↓↓↓↓↓


さー、おデートでの写真も小出しにしていくわね❤️笑



あともうひとつ!!!
リリース情報です!!!
↓↓↓↓↓↓↓


「リラクシング・ハワイアン・イン・リラックマ・カフェ」税抜価格:¥2,000、17曲入り

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7686.JPG

ハワイアンのコンピレーションアルバムに参加させていただきました!!


アルバム通して、癒し!!!癒しです!!
ぜひ聴いてほしいな!!!

わたしが歌ったのは、、、、この曲、、❤️
↓↓↓↓(詳細は、HPをチェック!)

#リラックマ
#リラックマカフェ
#ハワイ
#ウクレレ
#Hawaii

8/5発売です!!!よろしくどうぞ😍💋🌈🌈🌈


では、では、
8月もはりきっていきましょう。

p.s 早くみんなに愛たいよぅ!

BIG LOVE!❤️
9mqLm7vs6R.jpg