ハロ〜
耳をすませばが実写化だってよ!!?

あの図書館の本借りたら、毎回先に借りてるひとの名前があることに気づくあの場面が楽しみ笑


そんな今日は、、
渋谷duo LIVE♪

そして、

LINE LIVEも!

無事終了。

どちらも、愛にきてくれたみなさん、ありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7345.JPG

セットリスト♪

♪.100万回のI love you
♪.オリオン
♪.星が降る夜
♪.キミじゃなきゃ
♪.ふたりいろ
♪.forevermore
♪.ラストシーン

で、お送りしました❤️


今日もみんなからパワーもらったぜい!!!!

また愛にきてねー!!!?

MhpRJpUKFu.jpg



そしてそして、今日は、#12sweetstories 9作目!
カバーEP『COVERS FOR LOVERS Vol.2』
の配信リリース日でした!

VnLk8yA9GX.jpg

もう聴いてくれたかな!???

ぜひ、お気に入りの一曲を見つけてね❤️

レコーディングのこととか、楽曲に対しての想いは、 #月刊FUKI をもう少し待っていて

もう12ヶ月連続配信も、残り3曲かぁ。。
寂しくなります。。
最後まで突っ走ろ!!!




さー!!
明日は、レディオデイ!!!
#fukiradio 

テーマは『オリジナル ことわざを作ろう!』笑

これは。。。本日のLINE LIVEでも物議を醸しました。。。笑 つらたん。笑


なので、我らがセクDが作った例をひとつ。笑

ことわざ "明太子食べ放題"

意味: 無理難題。

使い方
会議で、上司に無理難題を言われたとき、、

『それは、すみません、"明太子食べ放題"ですわ〜』

と返す。笑

わかりますでしょうか、、、笑

わたしも考えていくから!
みんなもオリジナルことわざ考えて送ってね(必死)
待ってます。
fuki@fmyokohama.jp まで!

ベタは『大人になったな!と感じたとき』

です。よろしくね〜


それでは、
昨日も今日も一緒だった、キーボードなわやんの、お写真でお別れ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7325.JPG
楽屋で、本番前、だいぶ大きな声で、ずーーっとブツブツゆうてた。。。
‪jojo読んで、声に出して読むことで、、理解を深めていたようなのだ。。


また明日ねー!!!