ハロ〜!

今日は、祝日成人の日で、街には振袖のひとたちがチラホラ華やかでしたね

そして、代官山LOOP LIVEおわりました〜!
今日は、なんだか 初めましての方が多かったように思います

bUVCn4Z71I.JPG_5005.JPG

今日も元気よく点呼♪

愛にきて頂き、ありがとうございました!!


何気に2020LIVEはじめ〜の。
歌いはじめでした!
40分と少し長めのLIVEで♪
ゆっくり楽しめました❤️

 


明日もLIVEあるよー!!渋谷にて!!!

1/13(火)
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE 
『ぽかぽか』
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7231.JPG
FUKIは、19時ぐらいを予定♪
愛にきてね

詳細は、↓Check!


(LIVE後、20時〜は、毎週火曜日のLINE LIVEもございます笑)
(ここから予約してね↓)



そしてー
明日は!!というか!もうすぐ!!あと3時間後!

1/14には
#12sweetstories 9作目!!!
の4曲入りCover EPが配信スタートになります!!

『COVERS FOR LOVERS Vol.2』
aVri74jMvr.jpg

忘れてないかーい?大丈夫かーーい??笑


収録曲は、こちら、、、❤️

M1:Together (org.MONKEY MAJIK)
M2:大丈夫 (org.古内東子)
M3:ANSWER (org.槇原敬之)
M4:ひとりじゃないのよ (KREVA feat.SONOMI)


みなさんの思い出の曲、、、あるかな??



配信スタートまで、、楽しみに待っててね♪


それではまた明日





成人のみなさま、おめでとうございます


#OFFTHEWALL
d1h6uZkGyx.jpg