ハロ〜!!!


さんむ!!!!!!笑 身体カチコチ。
年末年始に、インフルエンザ流行のピークが来るらしいよ。 気をつけよ。

そいえば、オーシャンズに早くワクチン打たないと、なくなるよー。って言われたなぁ。。
#fukiradio 



さぁ。
昨日もLINEトークでお知らせしましたが、、
楽曲のMV、色々UPしていますぅ。
昨日は、新しく『LOVE and CRY』のビデオが、、



そして、過去曲のMVもフルで観れるようになったりしてるよ!!
昨日から自分でも、若っっっ!!!懐ぅぅぅ!!!!と歴史を感じております。


キミじゃなきゃ のMV。 沖縄で、KING TACOS❤️嬉しそうに写メってる!!
qxM5VOl2AH.jpg

TWO the PARADISE も♪ with PESくん!

fFLmXq6HKC.jpg

I LOVE YOUは、ワンコ🐶のパセコさんと海岸を駆け回ったなぁ。笑

wbiL28MdRF.jpg


With U はバンドメンバーの渾身の演技姿も見れちゃいますので❤️笑

NIyuQPKm8R.jpg

などなどあるので、ぜひ覗きにいってみてください




来週の金曜日!12/13は
『ラストシーン』配信スタートです

NC5rkEJxdg.jpg


クリスマスソングを作る!ってなんか昔から憧れで。 でもなんか難しくて、なかなかできなかったんだよなあ。笑 で、去年はじめて、『Christmas Time Again』作って、今年は、この曲、ラストシーン。
みんなのクリスマスを音楽で、盛り上げられたら嬉しいね!
配信まであと少し!!!



ビクターもクリスマスになってたで。

Wf0PtyRfrR.jpg



LIVE info♪

・12月15日(日)🆓✨
「みなとみらいKINGDOM2019 Winter」
クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル

・12月25(水)🆓✨
「FANTASTIC CHRISTMAS」
横浜ワールドポーターズ
2F特設ステージ
時間:14:00〜& 16:00〜

・12月27日(金)
「Chillin」
VUENOS
START 17:20

愛にきてねん。