ハロ〜。

無事、三重から帰還して、今日もモリモリレコーディングしております!!!

XMtbmsweoR.jpg



三重の旅は、初めて伊勢神宮にも行けちゃったよ!!


あの、、橋!!!↓
Ja8wEXKBIi.jpg

しっかり、祈願してきたあと、、、

おかげ横丁で、食べ歩き。笑
カキフライ🍤↓
すごい大きいんだからっ!!!!
ASS4L5cAFa.jpg

そして、お初にお目にかけます。
檜扇貝🐚(ひおうぎがい。)
Ys3w7hnhtV.jpg

虹色貝と別名があるほど、貝の色が、色々らしいよ。
確かに貝の色がオレンジだったり、青が見えたりキレイで、これ食べるのー?ってなった



食べてみた!!

gio9TCKDm1.jpg

ホタテみたいで美味しかった!!!
味付けは、オリーブオイルに黒胡椒にしてみました。笑
1個 250円!!ぜひ!!!笑
思えば、貝ばっか食べてるな。。。。。

とまぁ、、、食レポは、この辺にしといて、、、



もうすぐ!11/11 #おそろいの日
ポッキーの日でもあるけど、これを見てるみんなは、 お❤︎そ❤︎ろ❤︎い❤︎の日 ね?

『LOVE and CRY』 リリースになります
ZRrUaRGb4u.jpg


#ラブクラ

あと数時間後には配信スタートですぅ〜
準備おーけー??

この曲も、たくさん聴いてくれたら嬉しいな

Sy4nRit5Ui.jpg



もう #12sweetstories 折り返しも過ぎたかー。

楽しいような、寂しいような、焦るような、、、笑

1年終わったときは、すごい達成感ありそうだなー。。

まだまだみなさん、ついてきてね?


併せて!
明日から横浜ワールドポーターズ5Fの鯛パフェにて販売開始される、わたしとJKちゃんとで作ったタピオカもぜひ飲みに行ってねー #ペアタピ

わたしが描いたシールもゲットしてくださいな!
詳しくは、、↓↓↓


明日は、お店からLINE LIVEもします♪ 20時〜!
愛にきてー!!みんなでタピろー!!!
‪ここから予約してねん↓↓↓



そして明後日は、
TOKKUN SONIC at 渋谷です
Bh5_uc7Jbe.jpg

FNRBx_ACzx.jpg


わたしは、VUENOSの会場で、17時〜の出演!

こちらもぜひ愛にきてねー!!
トックンを一緒に祝いましょう

楽しみだー!!!

では、とりあえず、 #ラブクラ 配信スタートをお待ちくださいませ