ハロ〜。

11/7 20:00をお知らせ致します。
FUKIです。


先月の楽曲、 FIRSTLOVE の"月刊FUKI" も読んで頂けたかな?

まだの方は、ぜひ、楽曲聴きながら読んでみてね!!



最近のお空は、高くて澄んでいてキレイだね。
これが秋晴れってやつかな!?
お出かけしたくなるね。

oIj_EQNJg_.jpg


夕陽も毎日キレイで癒される。


さ〜
来週〜は、盛りだくさん〜。

11/11 #おそろいの日 
#12sweetstories 第7弾
『LOVE and CRY』 配信リリースです

#ラブクラ 
3M4m8o8VZn.jpg

併せて、JKちゃんと作ったタピオカも横浜ワールドポーターズ5Fの"鯛パフェ"で期間限定販売開始です!!

kUc5GmOUub.jpg


これを飲んだ方には、わたしが描いたシールももれなく貰えると思うので、、ぜひ タピって!みてね?
#タピる 今年の流行語大賞30語に選ばれたしね!!!


FWaA85NKjw.jpg
まだ出来上がり見れてないけど、多分こんな感じ、、、❤️
だれかと一緒に貼ってほしいなー。なんて


そして、当日20時〜は、鯛パフェさんからLINE LIVEの配信もあります!!


タピオカ飲みながらやりますよ〜
きてね〜!!!



そして、LIVEも♪♪

タイトル:TOKKUN SONIC 2019
日程:2019年11月12日(火)
会場:clubasia ⇔ VUENOS ⇔ Glad(行き来自由)

日程:2020年1月14日(火)
公演名:ぽかぽか
会場:duo MUSIC EXCHANGE


愛にきてねーーー!!!
まだ12月のLIVEも、増える、、、よ、きっと
みなさんに逢えるの楽しみにしているよー!!

詳しくは、 HPをチェック!!


それでは、明日は、4:30出発の鬼早なので、寝ます!!!!笑