ハロ〜

3連休!最終日〜。

今日は、なんともさわやかな陽気です、こちら。

xpwdziehkW.jpg




さ!もう来週の月曜日は、11/11 #おそろいの日
 
『LOVE and CRY』

リリース日です

MtPzhWsUmW.jpg


この楽曲は、女子高生との対談から生まれた曲です

リアルな恋バナをして、そこから歌詞書いたり、どんな曲にしよーか。と練り、作りあげました

その対談の中で1番心に残ってるのが、、

『病んだときに聴きたい曲ってなに?』 の質問に、、、

JKちゃんの1人が
『サスケの青いベンチ!!!』 って答えたこと。。

わたしが中学生のとき、大ヒット!で聴いていた青春の曲!!

そして、当時心理テスト流行ってて (質問とか覚えてないけど)

『 "青いベンチ" が あなたの "人生のテーマソング" 』 ですって、診断が出て。。

中学生のときは、『マヂカヨー』 ぐらいにしか思ってなかったけど、トキが過ぎ、いま 『マヂでアタッテルヨー』 って思ってます!笑

この声が〜枯れるくらいに〜
君に好きと〜言えば良かった〜

って!!笑

まぁ、そんな余談は置いておき、世代を超えて、名曲は、聴かれ続け、歌い継がれていくんだ。。と改めて音楽のパワーを感じ、感動した対談であったのであった。。。


と、そんなリアルな恋バナから生まれた楽曲なのです。

先週の #fukiradio で初オンエア!
しました!!
v2hZiy32KJ.jpg

感想すでに、ありがとう〜!!
そう、もう冬のラブソングよ〜

feR56bmNRx.jpg


呼び名は #ラブクラ にしよう笑
みなさん ラブクラ も、よろしく!!


聴き逃した方は、ぜひ!radikoのタイムフリーで聴いてみてくださいね!


それに加えて、その女子高生たちとタピオカまで作っちゃいました〜!!!
oNtBPuv1Dv.jpg

このタピオカ、ラブクラ❤️ リリース日の11/11から、
横浜ワールドポーターズにある"鯛パフェ"さんにて、期間限定販売されます!!!

シェアできるタピオカ #シェアタピ お試しあれ〜!!!

そして、当日は、お店からLINE LIVEもしま〜す!!
そちらも愛にきてねー
↓↓↓

タピオカのことなどなど、詳しくは、HPを見てね!!

それでは、また、明日のレギュラーLINE LIVEでね〜