はろ〜

昨日は、足元悪い中、
渋谷Living Room CafeでのLIVE♪
お越し頂いたみなさまっ!
ありがとうございました

はじめましてのひともいたなぁ。
カップルもいたなぁ。。
嬉しい嬉しい。

ゆったりとカバー多目なセッツで♪

19:00〜
♪. 365 / FUKI
♪. 接吻 / ORIGINAL LOVE
♪. LALALA LOVE SONG / 久保田利伸
♪. サヨナラCOLOR / SUPER BUTTER DOG
♪. 大切なひと / FUKI
♪. オリオン / FUKI

20:00〜
♪. 星が降る夜 / FUKI
♪. 小さな恋の歌 / MONGOL800
♪. However / GLAY
♪. 涙のキッス / サザンオールスターズ
♪. キミじゃなきゃ / FUKI
♪. オリオン / FUKI


と、こんなセッツでした❤️
(ついにHowever歌っちゃったんだから!やっと歌えた!笑 大好きなんだから!)


一緒にいてくれたみなさんありがとう!!!!


SNqtV5_Lht.jpg


いろんなことがあった週末だったけれど、、
ちっぽけでも歌で、少しでも、元気づけられたらいいな。




次、みんなに逢えるのはいつかな
楽しみにしています!!!

ピース!

Z8BdBlrCnd.jpg

LRCの楽屋の居心地の良さよ。。。
さすがLivingよ。。。

Beatlesのクッションもきゃわ。
あの映画みたいな。いまやってるビートルズがいない世界!のやつ!!
観たひといる??
zfj7rmWo9N.jpg


明日は、レディオDAYだよ〜!!

16:00〜 恋うたラジオ(残り3回)
22:00〜 Fm yokohama "to the OCEAN"

ですです。

あ、今日20時〜LINE LIVEあるよ!
ここから観てね!!


またにゃ〜〜!!