ハロ〜!!

早々と、お盆スタート
みなさんどこかにお出かけですか〜??


昨日は、 #ハグの日 でカバーEPリリース
みんな感想とかどの曲が好きぃー!って、ありがとうございます!!

まだまだ感想待ってるよ!笑

ほんとに、朝聴いても、昼聴いても、夜聴いても、いつ聴いても心地良いな〜と。我ながら思ってます。笑

この夏のお供に、たくさん聴いてねー


さらに昨日は、オイロンでの公開生放送! #oiso847 とLINE LIVEとお付き合いありがとうございました!

いや〜あちかった
行きは、渋滞で、到着予想時刻12:05!て!!
本番始まっとるやないか!と焦りましたが、無事に本番前に着くことができました💕笑
そんなことも含め、最高に夏でしたわ!
_KMNVlIkla.jpg

オンエアに乗ってないところもみんなと乾杯したり、お盆の予定話たり、、、楽しかったぜーい!
サインも浮き輪にしたり!!さ!夏って感じ💕

メッセージ、ツイート参加してくれたみなさまもありがとうー!!

いつも夜喋ってるから、なんだか昼間の時間の放送は新鮮だったー


で、せっかくだから、ぶらり鎌倉観光しちゃったりして
大好きなぶとうあめ↓↓ 1本100円だよぉ〜
kouRPqt2IW.jpg

筒💕↓↓↓笑 #baystars
MUGki0TfXH.jpg

Fヨコビーチバック大活躍!! #fmyokohama 
Ev1RjMj1UL.jpg


太陽ギラギラの海も好きだけど、夕方の海も最高ねー
I Believe / FUKI が沁みましたわ。。。笑
またゆっくり行きたいなー海!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8129.JPG


では、
おやすみの方もお仕事の方も、安全に楽しくお盆すごしましょ〜う!!!


あ、ライブ情報更新されたのでCheckして愛にきてね!
8/24(土) 秋谷ビーチ🆓 LIVE!
8/28(水) 音霊 in 三浦海岸
9/10(火) 代官山LOOP


最後は、安定の2ショット in オイロンで締めます!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8154.HEIC

バイチャ!!