ハロ〜月曜日!!

昨日、6/23は両親の結婚記念日でしたの!


で、夜はなんかお祝いを〜と思って、娘、ディナーをご馳走したyo!!


「結婚記念日いつ?」と聞いても、2人とも覚えておらず。。。


「日にちわかんないけど、神田まさきと松田聖子が結婚した前の日!」 とだけ言われ、、、

(そのニュースが、すごかった前の日に籍を入れたことだけは、覚えていたらしい。)


で、調べて昨日になりました!✨


仕事から帰ってきて、疲れ果て、出かけたくないという父により、わたしの計画は、もう白紙になりました。笑
優先するよ、主役を。笑

(うちの両親、ペルーで出逢ったんだけど、だから、本当はペルー料理を食べに行こうとした。)


なので、何が食べたいかのアンケートを取り、出前を取ることに。。。


結果、
2対1で、お好み焼きを出前しました。

負けた1票は、わたしで、タイ料理でしたがね。笑 
まさか2人共、お好み焼き!と言うとはね。。
今日は、主役優先優先。


お好み焼き、とても美味しく頂きました


ちゃんと両親の"結婚記念日"を祝ったのは初めてだったのではないか!?

いつもありがとう❤️
2人の元に生まれてこれてわたしは、幸せだよ❤️
nWcu6Rdcaf.jpg

↑年季の入った写真たてを発見。笑


そして、デザートには、母がお土産に買ってきたこちら!!!

6mf1ipE3pl.jpg

そう! #12sweetstories のコラボスイーツ🍰
茗荷谷のLessentielleさんへ行って買ってきてくれました

父も、コレが、アレかぁ!!!!!と喜んで食べておりました。
期間限定で、わたしの楽曲『Our Love Story』をイメージして作って頂いたケーキが販売されておりますので、ぜひ行ってみてね!
お店がある播磨坂すごい素敵なところだよ🥰


いつまでたっても1番の夢は、親孝行。
早くしないとね💪🏿







いつもみんな読んでくれてありがとぅ!
歌、聴いてくれてありがとぅぅ!
レディオ聴いてくれてありがとぅぅぅ!



明日は、20時〜LINE LIVEだよ
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4062.JPG


ここから予約して、愛にきてね!!
↓↓



今後のライブ、、、
6/28(金) 『Chillin』 at SHIBUYA VUENOS
7/6(土) 『Surf Festival』 at 辻堂海浜公園🆓
7/7(日) 『Summer Party』 at 材木座テラス
7/8(月) 『COLORS』 at 代官山LOOP

詳しくは、HPを↓




Today's BGM!!☺️👍🏿

『パノラマ / ヨースケ@HOME』



オンガクで、また逢えるよね!!!!
#パノラマ


出会いは、パノラマ〜!はじまる〜そこから〜♪♪

意味があるから〜!眠れない夜にも〜
It's Gonna Be Alright! 心配はひとつもいらない!
N0Vvt3jxoQ.jpg

ありがとう!!!!!!!!!!!!!