ハロ〜!

今日掲載されました!
読んでくれた??

RealSoundさんで、12ヶ月連続配信リリース✨
第1弾『KISS.』のインタビュー記事が掲載されました!

楽曲 『#KISS.』 に込めた想いとか、制作秘話とか、12ヶ月連続リリースのきっかけとか、これからとか、、盛りだくさん語ってるので、ぜひ読んでみてください❤️


そして、これからReal Soundさんで、リリースに合わせて毎月インタビュー掲載されます

インタビューはもちろん、毎月の写真も楽しみにしててね!!
今回は、渋谷の街で撮ったんだ

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3718.JPG

12ヶ月Checkよろしくです!!!
#RealSound




そしてー!!!!
本日、5/31にリリースとなりました

『After The Rain / Leola feat. FUKI』

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3753.JPG

もう聴いてくれたかな?

憂鬱な雨も君がいるから、笑顔になれるそんなポジティブな曲、
雨が上がったら、大切なあの人に愛に行かなきゃ!って思わせてくれるそんな曲

2人で歌詞書いてるときも、アレコレ言いながら作りましたわ。
レコーディングも笑いっぱなし!楽しかったー

tLeIHZdqX_.jpg

↑楽しさ伝わるでしょ #Leola

↓ 歌詞の一部。
SZWG2FJuRu.jpg
Z7QBbfrFzx.jpg
QMIvavBIIH.jpg

↑ わたしが書いたLeola姫の似顔絵。笑
どう?似てる?

UT_3N_TVgG.jpg

↑ それを、撮る姫。笑


とにかく!
これから梅雨が来て、雨の季節、、、
この曲聴いて、憂鬱な雨も吹き飛ばしてね!!

じゃ、今日は、先日の羽田空港 LDH kitchenで行われた LeolaちゃんのLIVEのときの、サービスショットで締めます。
衣装かわいかった!
LIVEでもまた、一緒に『#AfterTheRain』歌えるのが楽しみです〜!

0MPfKKKxx7.jpg


Bye